[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
なぜ、こんなに人気薄の激走馬を
見つけられるのか?
12番人気や15番人気といった馬が馬券対象になるのも、人気薄の馬同士の決着も決して偶然ではありません。
実は走るべくして走っているのです。
その傾向を事前に見抜きやすいのが調教なのです。
多くの人は紙面のタイムのみしか見ていませんが、私はJRAレーシングビュアーなどで公開されている調教映像も合わせて確認することで、より的確に激走馬を見つけています。
馬券にならないことには自慢にはなりませんが、私の人気薄推奨馬は馬券にならなくても4~5着というところまで来ていることも非常に多いです。
でも、誰でもこの調教の良し悪しを
見抜けるわけではないんです・・・
私はもう5年以上、毎週調教VTRを見ることを行ってきたので当たり前になってきているのですが、どうも多くの方は映像を見ても良し悪しがわからないということがわかりました。
実際、友人の競馬ファン何人かに調教映像の見方を教えようとしましたが、まったくわからないとのことでした。
どうやら、私は無意識に他の人に見えていない部分を見て判断しているようなのです。
そして、この調教を最優先に加味した上で、過去のデータなどいくつかのファクターと組み合わせた上で推奨馬として挙げています。
>>>馬券人の重賞推奨馬配信