忍者ブログ

買って勝って勝ちまくる

コンピマジック

過去10年以上の膨大な統計的な根拠の元、しっかりと理にかなった馬券術ですが、非常に簡単に実践することが可能です。競馬新聞すら用意する必要がなく、日刊コンピと朝一オッズを確認するだけなので、一般的な馬券術と比べても難易度は低いとお考え下さい。実際に下記のようなステップで馬券を購入することになります。




すべてのレースで日刊コンピよりも朝一オッズで上昇している馬が馬券に絡むわけではありません。ここでは日刊コンピよりも朝一オッズで上昇している馬が馬券に絡みやすいレースを選定します。



Step1でレースを選定しますが実際に朝一オッズで上昇を見せている馬が出現するとは限りません。ここでは朝一オッズが日刊コンピよりも上昇している馬がいるレースに厳選します。



ここまで来ればいよいよ馬券の購入です。しかし、すべての朝一オッズ上昇馬が馬券に絡むわけではありません。馬券に絡みやすい上昇の仕方をしている馬のみを選出し馬券を購入します。


このようにわずか3分もあれば馬券を購入することが可能です。したがって、カップラーメンが出来上がるまでの間にでも実践することができるということです。

それでいて動画を活用した応用的な実践解説も充実しており、玄人の方にもご満足頂けるような内容になっています。

買い目は朝一に出すことが可能なので、朝一のまとめ買いが可能です。基本は単勝・複勝ですが、馬連~三連単まで馬券を構築する方法を紹介しております。

また、WINSや競馬場でも実践することが可能です。締め切り間際にどの馬を買おうか迷いながら最後は直感で決めてしまうような人も多く見受けられますが、馬券術「コンピマジック」を使うと迷うことなく買うべき馬が明確に決まり、迷うことなく自信を持ってマークシートを塗ることができるでしょう。


コンピマジックを通して下記のような様々な技術を身に着けることが可能です。





コンピマジックではたったの1年や2年の間のみ利益を出せていたような、底の浅い理論は紹介することは一切ありません。10年以上という長い期間で利益を出しており、さらに現在進行形で浅田真人が勝ち続けている「生きているノウハウ」のみを提供しています。メディアで活躍する浅田真人から"本物の競馬理論"を学んで頂ければと思います。





日刊コンピは予測オッズとしての要素が強く、日刊コンピ1位ということは単勝1番人気だということです。にも関わらず、10回に9回も負けるという超危険な人気馬を見抜く手法を学ぶことができます。1番人気ということは当然ながら最も多くの競馬ファンから支持されているということです。競馬場やWINSで多くの競馬ファンが悲鳴をあげている横で、穴馬券を的中させることが可能です。





一撃でその日の負けを取り返せるような高配当馬券を当てたいと考える競馬ファンの方は多いと思います。しかし、実際には馬券購入者に支持されていないために穴馬になっているだけあって、なかなか穴馬を見つけることは難しいです。闇雲に穴馬を狙っていては負債を加速させてしまいます。コンピマジックでは長期スパンで考えて利益を狙える、かつ的中率も高く実際に利益を狙える穴馬の見つけ方を紹介します。





10回に9回負ける日刊コンピ1位馬を見抜く手法を紹介する一方で、逆に勝率60%という超鉄板の日刊コンピ1位馬を見つける手法も伝授させて頂きます。このような日刊コンピ1位馬が登場した場合には穴馬券好きの浅田真人も素直にコンピ1位馬から勝負し利益を出しています。多くの競馬ファンに支持されている日刊コンピ1位の馬ですが、絶対に買った方が良いケースと明らかに過剰人気で絶対に買ってはいけないケースが明確にわかります。





日刊コンピを解析することで三連複の平均配当が40,000円台という爆穴レースを選出することが可能です。事前にこのレースは荒れるとわかっていれば穴馬から勝負することで「ローリスクハイリターン」の投資が期待できます。実際に浅田真人も爆穴該当レースにて、日刊コンピよりも朝一オッズが上昇している穴馬を狙うという非常にシンプルな手法で大きな利益を出しています。


以上のようにノウハウ自体はたったの3分程度で実践できる容易なものですが、コンピマジックでは様々なことを学ぶことが可能です。

コンピマジックを活用してあなたも日刊コンピのスペシャリストになって頂ければと思います。



>>>コンピマジック














PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R