[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
合成オッズとは、「的中時の払戻額が同じになるように資金配分した時の、払戻倍率」です。
このソフトは投票締切りギリギリの最新単勝オッズから、1番人気から何番人気どれが的中しても利益が出るように計算して、自動的に資金配分し購入していきます!地方競馬の約8割りは2番人気、もしくは3番人気以内が1着です!
大井、川崎、浦和、船橋、この4つの会場で行われる競馬のことを、『南関東競馬(みなみかんとうけいば)』略して『南関(なんかん)』と言います、中央競馬と比較して南関競馬は開催日数もダントツ多いですし、他の地方競馬よりも単勝オッズが高く回収率も高くなるため、この合成オッズ投資に適してます!
>>>毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ南関競馬版!安心楽々無期限サポート付き!
以前のJプロ競馬は、メール配信という方法を用いていましたので、刻々と変化する新鮮な情報という観点からはまだまだ不十分な点もありました。ソフトを使った情報のリアルタイム更新を用いて、新鮮さのメリットを最大限に活かします。
目的に合った馬券種を絞り込むにも、勝負馬券や勝負レースの選定にも必要な情報が一目でわかるような馬柱を作成する。
レース毎に全自動かつリアルタイムで一括表示されます。
情報分析を機械化することで、朝の未勝利戦であっても重賞レースに匹敵する情報の量とクオリティーを確保します。条件戦から重賞レース、はては最終レースまで至るところにあるチャンスを逃しません。
以前のJプロ競馬では手作業で行っていた手順のすべてを、完全にミスなく全レース分コンピューターに肩代わりさせて、単純作業の手間やケアレスミスを無くします。
日々進化を重ねているリューセイの競馬理論、その新たな発見も、こまめなメンテナンスにより逐次更新していきます。より一層鮮度を高めた情報の伝達を目指し、日々進化するソフトです。
たとえば、実際にパドックや返し馬などを見てから特別に買い目に入れたいとリューセイが感じた馬の新情報があった場合、リアルタイム更新ならではのスピードを活かして、馬券購入に間に合うよう迅速に伝達します。新鮮情報にさらに磨きがかかります。
ソフト上で、レース直後に結果を検証できるようにします。
従来のように検証サイトの更新を待たずに速やかに検証が行えるため、より一層スピード感のある馬券攻略を実現できます。
以前からの課題であったリューセイ自身の作業能力の限界をクリアするばかりでなく、発展進化を遂げた新たなJプロ競馬の姿を目指して、次々にわきあがるリューセイの要望。
自分自身、無理なレベルの理想イメージを要求しているのではないかという疑念もありました。
しかし、試行錯誤の中、話を詰めていけばいくほど、競馬演出解析とコンピューターとの相性の良さが浮き彫りになってきたのです。
これは嬉しい誤算でした。
「これは、いける…」
イメージが確信に変わっていくなかで、開発作業は続けられました。
リューセイの無茶な要求にキッチリ応えてくださったプログラマーさんには本当に感謝の念で一杯です。
ソフトといっても決して研究用や調査用などの小難しいものではありません。
「早く確実に情報が伝えられて、その結果が直ぐ更新される。」
これこそがリューセイが思い描いていた情報ソフトなのです。
そして、とうとうこの日がやってきました。
>>>JPRO競馬DX
パフォーマンスホースEX
好走率と期待値の両方を兼ね備えた購入馬を選定する作業と聞くといささか難しそうなイメージを持ってしま うかも知れません。
しかし、パフォーマンスホース EX では“1日5分もあれば買い目を決定”することができます。
「そんな簡単な方法で利益を出せるとは思いません」
前作の旧パフォーマンスホースを手にした方からもこのような質問を多く頂きました。ですが、そんな簡単な方法でも発売を開始してから現在までプラス回収率を計上してきたわけです。
簡単な手法だから利益を出せないとは限りません。よく競馬初心者の方がビギナーズラックで最初の方は馬券で勝っていたのに競馬を研究すればするほど、回収率が右肩下がりになっていく・・・。
こんなことがよくあります。
競馬はJRAとの戦いではなく周りの馬券購入者との戦いです。研究すれば研究するほど、周りの馬券購入者と同じ解答になってしまい、結局期待値の低い馬ばかりを買うことになってしまうのです。
パフォーマンスホース EX では他の馬券購入者とは被らない、一般的な競馬理論とは一線を画す手法を用いており「好走率」と「期待値」が高い馬を効率良く選出することができる馬券術です。
1日5分あれば購入馬を決定できる簡単なノウハウですが効果は絶大です。
本命から大穴馬券まで自在に的中させることができます
パフォーマンスホース EX は「特定の条件でしか的中できない」というような小手先の手法ではございません。
8個のレースパターンに振り分けることで本命~大穴馬券まで自在に操ることが可能です。
本命レースでも回収率 1720%
このレースはパフォーマンスホース EX のレースパターンの中で「1Aパターン」という1番人気の信頼度が高い本命レースと判定されました。
実際に単勝1倍台のダントツ1番人気になっていた 15 番モーリスが2着に入線し本命馬券で決着する形になりましたが、軸馬に指名された 13 番ネオリアリズムが単勝 1,720 円という配当を記録したため、単勝(単勝以外の馬券も的中)では回収率 1720%を記録しています。
また、1番人気の信頼度が高いレースであったため、軸馬の 13 番ネオリアリズムと 15 番モーリスの馬連も1点で的中させることができています。
このように例え本命レースであったとしても「レースパターン」に当てはめることで、最大限に利益を出すことが可能です。
>>>パフォーマンスホースEX
ザ・シークレット・ホース
競馬はデータが全て。
私はそう思っています。
過去20年間牝馬が一度も勝っていないレースとわかっていたら、
このレースの牝馬の単勝を買う自信はありますか?
過去8年間で東京ダート1300mのレースで逃げ馬の複勝率は51%で複勝回収率は150%だとしたら、
人気薄の馬でも狙ってみたくなりませんか?
他にも
東京ダート1600mは外枠の差し馬有利
中山芝1800mは良馬場ならタニノギムレット産駒、道悪はオペラハウス産駒が狙い目
最近5年の長距離G1のうち40%を母父SSの馬が占めている
▲(3kg減量)騎手はダート長距離と芝の道悪で狙え
外国人騎手は6~8枠に入ると単勝回収率が150%
ラジオNIKKEI賞は父がサンデー系でない馬
父サンデー系の場合は「主流」種牡馬の仔ではない馬
なお今開催はミスプロ系・ノーザンダンサー系が健闘
函館スプリントSはパワー・スタミナ血統を重視、ミスプロ系は軽視
アイビスSDはダート短距離でも勝ち星がある馬
函館記念はスタミナ型サンデーや欧州型のスタミナ血統を父か母父に持つ馬
小倉記念はグレイソヴリンの血を持つ馬
クイーンSは差し追込み馬なら、5枠よりも内枠の馬
函館2歳S前走、2番手以下の競馬をしていた1~2人気は信頼できる
北九州記念はバクシンオー産駒、または父系か母系がミスプロ系の馬、
もしくはダート寄りの血統馬が強い
ただのデータの確率論じゃないか!
そう言われればもっともです。
しかし、プロ野球の大打者じゃありませんが、
馬券の世界も的中率が3割を超えれば優秀といわれる中、
その確率論で選択した軸馬の的中率が7割を超えている予想があれば、
あなたは「ただの確率論だろ」と一笑できますか?
>>>ザ・シークレット・ホース