忍者ブログ

買って勝って勝ちまくる

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

Graceによるロト当選ナンバー予想ロジック
過去の当選番号の分析
700回以上開催されているロト6において、全ての当選数字を分析します。
当選番号の組み合わせパターンの分析
数字の組み合わせの確率等を分析します。
当選番号の出現周期、出現回数の分析
数字毎に出現する周期、回数を分析します。
当選数字どうしの相性、及び偏りの分析
数字どうしの相性、及び、1~10、11~20、21~30、31~43に分類した偏りの分析
抽選で利用する「ボール」の分析
ロト6の抽選で「遠心分離機」に投入される数字のついたボールの分析
アナログ的な抽選だからこそ起こる偏り
この「偏り」をとらえるアルゴリズムを投入。
計算式だけでは出せない予想に到達!



>>>>ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!



いつでも、どこでもインターネット環境で予想を閲覧出来ます。
ロト6予想ソフト「Grace」モニター版は、パソコンやスマートフォンにインストールする手間は一切ありません。
インターネット環境があれば、商品ご購入後、モニター情報でシリアルを申請してID、パスワードを受け取って
専用サイトにアクセスするだけ。非常に簡単になのです。
予想はひ一通りのみ。
迷わず200円で投資可能。
予想と同じ予想をロト6の売り場で購入するだけ。
売り場で迷ったり、考えたりする必要は一切ありません。
よくあるロト6の予想ソフトでは、何十通り、何百通りもの予想が算出され、ロト6の購入費用が膨れ上がっていました。
「Grace」モニター版では、ウェルシーアカデミーが算出した最上位の予想を「一通り」だけ表示します。
毎週2回のロト6でそれぞれ200円。週に400円の投資だけで、あなたの夢である高額当選のお手伝いをいたします。
毎週月曜日と木曜日に「Grace」上に予想が表示されます(正確には前日の17時頃までに予想を更新します)。
予想を確認したら、売り場に行って同じ数字をマークシートに記入するだけ。
もちろん、スマートフォンに対応していますので、売り場で数字を見ながらマークシートに記入する事だって出来ます。
あなたがすることはたったこれだけ。

モニター費用は実費のみ。
とにかく「当選の喜び」を味わって下さい。
モニター参加費用
1,480

ソフト利用期間
無制限
セット内容
Graceモニター版シリアル
インターネット環境でアクセスできる「Grace」モニター版のID、パスワード
ウェルスアカデミーコラム
ウェルシーアカデミーで提唱している「資産を蓄える為の法則」を特別公開します。
支払いは一度きり。たったこれだけの価格で、
「Grace」モニター版の予想を見る事ができます。
1年で2億円を当選させたアルゴリズムを搭載した「Grace]。
確かな実力に裏打ちされたソフトをモニターとして利用して下さい。
期間は無制限です。当選の喜びは何度味わっても飽きる事はありません。
モニターお申し込みはこちらから
<ソフトご利用まで>
代金決済後、インフォトップマイページよりPDF(全8ページ)をダウンロードして下さい。
PDF内に記載されているシリアル申請URLより申請頂いた後、迅速にログインID、パスワードを発行させて頂きます。



>>>>ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R